30149 Re: 30087] アイフォンでocrと電子書籍の読み上げ状況についてお知らせください

mlの皆さんキャシーです
私の書籍を急いで読みたいというメールにお返事いただいた方、本当にありがとうご
ざいました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
私も長年と言わず今でも点訳、音訳の皆さんにはお世話になっておりますし
本当に一番正確にきちんと読まなければならない書籍や参考書は
最後はそこに全部依頼するのが現実的なんだろうと思いますし
私自身もそうしています。
そして携わってくださっている方々には
大変感謝しても感謝しきれません。
ただ今回投稿して電子書籍やocrも広がってきており
色々な物があるのだということが分かりました。
またYourEyesモ初めて知りました。動画を見て予定の本を読む以外にも
読ませてみたいものがどんどん出てきました。
また時々は出てきたいと思いますのでよろしくお願いします。
キャシーでした