30148 てまりです。スマホへ乗り換えができました。

てまりです。
先日スマホへの乗り換えにつき助言をいただきありがとうございました。
いつも行っている、量販店で、初期設定やら、ドコモの切断やらと、すぐ使うことができるようにしていただきました。
iホットタッチもここで設定していただきましたので、それを持ち込み「同じ操作のものを」と頼んで、ホームボタンのあるタイプを選んでもらいました。
電話の操作が、携帯より不便ですが、遊びですので、ゆっくり慣れていきます。
皆様、ありがとうございました。今後も幼稚で、うるさいでしょうが、よろしくおねがいいたします。