30138 Re: lineの認証

 茨城の森住さん、埼玉の浅賀です。

 茨城の森住さん、ページを読んでよく分かりました。
明日ラビットさんからゆうパックが届くため、登録電話番号の認証が必要だったよう
です。
で夕食の支度直前であのような通知を見つけてしまい、
うっかりリボ2の電源がオンになったままだったことに気が付きました。
再度SMSより認証コードを要求し、
今度は「SMSのまるまるまるを入力」を行ったところ無事認証できました。
森住さん、ありがとうございました。
それにしても公式アカウントかそうでない偽物をボイスオーバーで聴き分けるの難し
そうですね。