30136 lineの認証

 みなさん、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 本日lineより登録電話番号の認証通知が届きました。
なんでも180日に一度来るようですが、
SMSに認証コードを送ってもらったまではいいのですが、
その番号を入力する場所が見つかりません。
「認証」というところはあるものの、
「ボタン」とも言って泣く、そこをダブルタップしても反応しません。
でもそこにしか入力する場所はなさそうです。
このようなボタンの場合どのように操作したらよろしいでしょうか?
またこれは無視してはいけないのでしょうか?
どなたかのご助言をお待ちいたします。
宜しくお願いいたします。