30135 Re: ホームボタンなし機種におけるジェスチャーにつきまして

福岡の久保です。
この件では、皆様から多くのお返事を頂き、ありがとうございました。
まとめてのお返事となり、すみません。

結局、練習を続けることで、できるようになってきたようです。
画面の一番下から、ある程度の速さでというコツになりそうですね。
私はSE2で、当面使うことにはならなさそうですが、今後に向けて勉強になりまし
た。
教えて頂いたサイトも見ながら、研究していこうと思います。
ありがとうございました。