30073 ホームボタンなし機種におけるジェスチャーにつきまして

福岡県在住の久保です。

ホームボタンのないiPadにおいて、任意にホーム画面を表示させる(ホームボタンの
1回押しに相当)はどのようにするのでしょうか。
画面の下端から上端へスワイプとのことのようですが、これをやると読み上げ速度上
げ、つまりローターの設定に従ってしまうようです。
私はホームボタンありの機種で、他の方からの質問を受けている状況で、検証ができ
ません。
この手の内容を詳しく記した資料などが、どこかにありますでしょうか。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx