30075 Re: ホームボタンなし機種におけるジェスチャーにつきまして

久保様
富山の柳井です。
ローターを回して、-アクションの
ところにして、
画面の下から上にスワイプしてやれば、
ホームに戻れます。
上げすぎると、アップスイッチャーが出ます。