30091 annビジョン AIのLicenseについて

mlのみなさん、こんにちは。尼崎の森です。
iPhone 醃 ios14.71環境です。
annビジョン AIですが
最新版にアップされて、再度subscriptionの購入が必要なんでしょうか?
2019年9月に、ライフタイムsubscriptionを購入しています。
一度、iosの不具合か、annビジョン AIのバグだったか
期限切れのような画面になっていたけど
一度ログアウトして、ログインしなおしたら治っていたのですが。
今日、かくにんしたら、「subscriptionを確認するのところが
失効しました」となっています。
私は英語は苦手なので、よくわからないのですが
Googleとうで翻訳すればいいのでしょうけど
どうも、そういうところに弱くて。
ライフタイム subscriptionは、買い取り一度、購入したら
料金が発生しないのとは、違うのでしょうか。
たとえば、3年間とかの期限が設けられているのでしょうか。
宜しくお願いします。
一様、日本語で、アプリ上から、フィードバックを送っています。
も