30102 Re: annビジョン AIのLicenseについて

 名古屋の佐藤洋子です。

 尼崎の森さん、Envision AIのライセンスにつきまして、ご投稿ありがとうございます。

 私も今日先程、まさにこの問題に直面しました。森さんと同じく、「失効しました」の表示のまま、どうしようもなく、「このアプリがなければ私は生活ができないくらいになっているので、追加料金が発生してもこの際、いいわ」と思い、画面のメッセージのまま、再度ライセンス購入の手順を踏みました。

 そして支払いの操作まで進みました後に、「これは購入済みです。無料で再度ダウンロードをしますか?」という内容のメッセージが来まして、そのダウンロードを実行いたしました。

 追加支払いの手続きを踏んだ後に、結局、「やっぱり支払いずみでしたので請求はいたしません」という流れのようです。

 本文は以上です。