30101 Re: エンビジョン AIのLicenseについて

Hygieneです。
ログアウト&再ログインを試してもだめでしたら、
すみませんが私にはわかりません。
ログインに使ったメールアドレスが別のものでないか確認するとか、
iPhoneの電源を切って再起動してみるとか、
明日まで待ってログアウトしてみるとか
そんなことしか思い付きません。
フィードバックには時間がかかりますが返信があると思います。
ヒントがもらえるといいですね。