30100 Re: ann ビジョン AIのLicenseについて

HYGIENEさん、こんばんは。尼崎の森です。

> ライフタイム subscriptionは
> 追加料金はかからないはずです。
> ログアウトは試してみましたか?

はい、ログアウトして、再度、登録のアカウントでログインしてみたり
ENvision AIを、一度、削除して
再インストールも試してみましたが、結果は、同じです。