30099 Re: 30097]ガラホからスマホへの乗り換えにご教授を・てまりです。

gqs「北九州」。

参考までやけど俺はキャリアはずっとdocmoやけどショップでは一切手続きはせん。docomoオンラインショップでこーてそれで物が来てから開通の切り替えから構築まで全部する。

ちょっとそれは難しかろーけそれは俺はおすすめせん。

スマホちいうてもなにをしたいかによる。

android端末俺は長いけど慣れてないならiphoneの法がいいち思うばい。

android端末ならgalaxyの端末を進めるけど。昔からそうやけどアクセシビリティが充実はほかの端末に比べるとしとるけね。

読み上げるアプリ「今はtalkbackちいう言い方はせん」がほかの機種に比べると最初からプリインされとるけ。

galaxy用にカスタマイズされた奴が。

ただしgoogle版のandroidユーザー補助設定ツールとはジェスチャーが違うけそれ覚える必要はあり。