30104 Re: ガラホからスマホへの乗り換えにご教授を・てまりです。

平瀬です。

てまりさん

私もiPod touchで自信をつけてからiPhoneに機種変更しました。
ガラケーから最初に機種変したのはギャラクシーでした。そのときは、まだiPhoneに
は変観候補文字の読みがなかったのが大きな要因でした。
アップルストアでもキャリア契約はできます。ハーティ割引も継続できると思います。
私がドコモショップで機種変を続けているのは、アップルケアの修理補償は二年まで
ですが、ドコモのケータイ補償お届けサービスはその機種を使い続けている間は継続
されるからです。