30114 Re: 30087] アイフォンでocrと電子書籍の読み上げ状況についてお知らせください

 春木です。

わたしなら
将来も必要な文献なら、点訳してもらいます。
国内には、多くの、しかも、
専門とするボランティアサークルが在りますから(人の力は素晴らしい)。
いまだに点訳サークルの御世話になっています。もちろんデーターで。
これなら必要箇所のみ印刷すれば済みます。
点字がだめならこれは無駄です。
あー、「MyEdit」なら音声でも読めますねえ。
もたついているうちに、時間だけが。