30116 (無題)

伊吹飛鳥です。おはようございます
私もエンビジョンの件そのような現象が起こっていて困っています。先月19日に年間プランが終了し、その後20日の日に障害プランに切り替え10,001選円を支払い後日アップルから領収書届きました。
なので再購入は必要ないかと思っていてでもこのまま使えないのも困るしどうしたらいいのかなんでいますはっきり分かるまで使わないほうがいいんでしょうかね?どうしたらいいものやら私も英語とかでフィードバックお願いし皆さんまたまた力をお貸しくださいいつも本当にありがとうございます