30118 envision

りーたです。
私もライフタイムのサブスクなんですが、失効されたとかで購入を復元を押しても
(おっとっと)とか言われて無料期間が終了されました的なメッセージが出てライフタイムのサブスクが帰ってきてくれません。
仕事で使っているのでかなり非常事態です。
どうさかましょ...😭