30121 Re: envision

私もおっとっと状態の茨城の森住です。

> りーたです。
中略
> どうさかましょ...??

りーたさんの動揺ぶりが文書から伝わってきますね。
ログアウト再ログイン、アプリ削除、再インストール、ログインしても、
私の場合も、森さんのようにはサブすくは復活しませんねえ。

サブスク失効のままなので、フィードバックの送信と、通話のリクエストをしておきました。
通話は、日本人が対応してくれるのか楽しみです。

A4書類のカメラ枠の距離感もすっかり体で覚えましたので、OCR-proで代行してます。