26394 解決!Re:ZOOM 電話での参加ができなくなっています!対応方法は?

たびたび、yutomatoです。

表題の県ですが、どうやら解決しました。
ご新設なレスを頂いたみなさま本当にありがとうございました。
結論からいうと、ミーティングの編集画面の
参加者のビデオをonにすると電話での参加ができるようになりました。
電話で参加するのに、ビデオがonなのはおかしいとは思いますが、解決いたしました
。どうもお騒がせしました。

多数の返信を頂いて、本当にありがとうございました。