26383 Re: ZOOM 電話での参加ができなくなっています!対応方法は?

横から失礼します。
和久田と申します。
パソコンのzoomソフトの設定の
さらに設定を表示 お使いのデフォルトブラウザーで開きます さらに』
から

音声タイプ
参加者がミーティングのオーディオ部分にどのように参加できるかを決定します。オ
ーディオに参加するときは、コンピュータのマイク/スピーカーを使用するか、電話
を使用するかを選択できます。また、複数のオーディオタイプから使用するものを1
つに限定することもできます。サードパーティ製のオーディオを有効にしている場合
は、すべての参加者がZoom以外のオーディオを使用するための指示に従うよう要求す
ることができます。> 大橋さん

ここで電話でのミーティング参加設定ができると思います。

良かったら一度アクセスしてみてください。