26384 Re: Re^2: 新型iPhone SE 初期不良?

こんにちわ。藤井です。

Apple製品に同梱されている充電用のケーブルですが、AirPods Proでも、
アダプタ側はタイプCのケーブルが同梱されていました。
ただ、AirPods Proは、充電用のアダプタが同梱されていなかったので、
そのケーブルを使うためには、タイプCに対応したアダプタを自分で準備する必要が
ありました。

iPhoneは、アダプタも同梱されているので、第2世代iPhone Seiには、タイプCに
対応したアダプタが同梱されているのではと思ったのですが、その辺りは
どうなのでしょうか?