26386 Re: Re^2: 新型iPhone SE 初期不良?

 こんにちは。福岡の藤川です。

 今日、家内の機種変更のためauショップで第2世代iPhone SE 128GB Blackを
契約し、本体を受け取ってきました。

 いまApple IDを登録し、Wi-Fi設定を他の端末から受け継いで、
iOS13.4.1へのアップデートをしているところです。

 同梱のライトニングケーブルの反対側の端子は、従来通りのUSB-Aです。
付属のアダプター、ノートパソコン、それぞれにケーブルを差してみましたが、
特に問題はなさそうです。

 念のためauショップに電話し、不具合や販売中止などの情報が入っているか
尋ねてみましたが、ショップには何の連絡も入っていない、不具合があれば
対応するとのお返事でした。

 以上です。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx