26366 Re: 新型iPhone SE 初期不良?

平瀬さん、こんにちは。
アルプスです。
投稿は二回目です。

私はネット注文でiPhoneSE第二世代を注文しました。
13日から20日に届くと会ったのですが8日に届きました。
9日にセットアップをしました。
手こずりましたがなんとか動いています。
iPhoneの色はブラックで128ギガです。
故障と言うほどでは無いかもですが電源ケーブルが不良品のようです。
差し込み口にusbがささらないのです。
ではまた。