26368 Re^2: 新型iPhone SE 初期不良?

平瀬です。

アルプスさん

> 13日から20日に届くと会ったのですが8日に届きました。

HPには既に入荷済と書かれてあったので、ひょっとすると10日に購入できるかと期待
してドコモショップに電話してみたのですが、11日以降しかダメと言われ、17日の予
約をとってありました。

> 故障と言うほどでは無いかもですが電源ケーブルが不良品のようです。
> 差し込み口にusbがささらないのです。

そんな初歩的なミスがあるんですね。
オンラインショップからは、交換の連絡はあったのでしょうか。