26377 Re: Re^2: 新型iPhone SE 初期不良?

甲地さん、こんにちは。
アルプスです。
充電ケーブルですが、iPhoneに刺す方のライトニングは問題ありません。
コンセントに差し込む側のusbの方が入らないと言うことですので誤解の無いようにお願いします。
私もiPhoneは6からSEそして8ときて

今回は新型SEと言うことですので充電ケーブルはいつも使っているのがあるので問題はないのです。
と言うことでおねがいします。