26376 Re: ZOOM 電話での参加ができなくなっています!対応方法は?

タートルの大橋です
確認を3つお願いします。
ミーティングの編集画面で、ミーティングパスワードを数字のみに変更
オーディオを電話とデバイスのオーディオに変更。
正体URLを再度生成し直したものを、利用して、
再度正体し直す。
お試しください。