26379 Re: ZOOM 電話での参加ができなくなっています!対応方法は?

大橋さん
ご面倒をおかけします。

> ミーティングの編集画面で、ミーティングパスワードを数字のみに変更
これは完了済です。

> オーディオを電話とデバイスのオーディオに変更。
この設定が見当たりません。以前はあった記憶がありますが、PC、Iphone どちらに
もオーディオ設定は「設定」の中の「オーディオ」だけです。

先程は書き忘れておりましたが、環境は
pcとiphoneでどちらもバージョンは最新。
アカウントは無料のベーシックです。
待機室はoffに設定しています。これが原因かとも思いましたが、onにしても電話で
のアクセスはできませんでした。

以上