26382 Re: Google Meet での講演視聴について

山賀です。

iPhoneでGoogle Meetを使ったことはないので、本題にお答えすることはできないのですが、
代替案をお伝えしたく投稿しています。

MeetはパソコンにChromeが入っていれば参加することができます。
手順は書かれていますように指定のリンクを開くだけです。
ただし、Googleのアカウントが必要ですので、こちらの準備をお願いします。
アカウントは下記より取得できます。

https://accounts.google.com/SignUp?service=mail&continue=https%3A%2F%2Fmail.google.com%2Fmail%2F<mpl=default&hl=ja