26355 Re: Google Meet での講演視聴について

 こんにちは佐藤由紀子です。

 中村さんへの返信です。

中村 昭徳 <1967akinori@xxxxxxxxx> Wrote:

>  私のところではボイスオーバーで設定と会議の主催などができました。
>  ただ、スピーカーやマイクがgoogle meetアプリに取られると、音量が極端に変化
> してびっくりします。
>  詳しく検証したわけではありませんが、一対一での通話はできました。

 おっしゃる通りですね、
音量ボタンをあげると
Voiceoverの音声が聞こえました。
ありがとうございました。
私もずいぶんいろいろなアプリを使っていますけれど
こんなの初めてです。
勉強になりました。

 私の用途はほぼ講演を聞くだけなので
おそらくこれでいけると思います。
ありがとうございました。

佐藤由紀子