26381 Re: 読み上げバーの拡大表示について

幸前さん、みなさん、こんにちは。
滋賀県の西村です。

幸前さん、返信ありがとうございました。
そして、たいへんご無沙汰しております。

> 「設定」→「アクセシビリティ」→「読み上げコンテンツ」と開いていき、
> 「画面の読み上げ」と「読み上げコントローラ」の部分がオンになっていない
> でしょうか?
> 「画面の読み上げ」の部分をオフにすれば解決すると思います。

なってました!
ので、オフにして解決しました
ありがとうございました。

> 「画面の読み上げ」の部分をオフにしたくなければ、「読み上げコントローラ」を開き
> 「コントローラを表示」の部分をオフにしても該当の読み上げは無くなります。
> と言うか、VO使用の私はこの「読み上げコンテンツ」の機能が必要ないと思っている
> ので全てオフにしています。

私、あまり設定をいじらないので、
こういうことに無頓着です。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。