26363 Re: 読み上げバーの拡大表示について

 西村さん、こんにちは。
幸前と申します。

 iPhoneの環境は同じです。
以下をご確認ください。

「設定」→「アクセシビリティ」→「読み上げコンテンツ」と開いていき、
「画面の読み上げ」と「読み上げコントローラ」の部分がオンになっていない
でしょうか?
「画面の読み上げ」の部分をオフにすれば解決すると思います。
「画面の読み上げ」の部分をオフにしたくなければ、「読み上げコントローラ」を開き
「コントローラを表示」の部分をオフにしても該当の読み上げは無くなります。
と言うか、VO使用の私はこの「読み上げコンテンツ」の機能が必要ないと思っている
ので全てオフにしています。
間違っていたらごめんなさい。