26389 Re: ZOOM 電話での参加ができなくなっています!対応方法は?

和久田さん
ありがとうございます。yutomatoです。
ブラウザ設定の
> 音声タイプ
も確認しましたが、インターネット音声 しか選択肢がなくなっています。

友人と4台のiphoneで検証してみましたところ、最新バージョンの5.02(5月1
1日リリース)になると電話での参加ができなくなるらしいということがわかりまし
た。
1台などは、最初試したときは接続できていたのに、しばらくしてもう一度やると接
続できませんでした。その間にバージョンアップしてしまったようです。
 バージョンが5.02になると、ミーティングタブの編集に入って、「オーディオ
オプション」の項目がなくなっています。

 そこで、再度お尋ねします。
1.ホストが有料プランの方は電話での参加ができるのでしょうか?
2.ホストが無料プランでバージョン5.02の方で、電話での参加ができる方はいら
っしゃいますか?

以上、検証できる方、よろしくお願いいたします。