26395 Re: ZOOM 電話での参加ができなくなっています!対応方法は?

yutomato様和久田と申します。
無事に解決して良かったです。

5月11日最新版のzoomで無料版では電話通話設定メニューがなくなっていることを教
えていただきありがとうございます。
私は先週の土曜日に会議使うためにzoomを有料版にアップしました。
数ヶ月後には無料版に変更します。
無料版でメニューが消えていることを教えていただき勉強になりました。

私のzoomソフトのバージョンは、
最新バージョン5.0.2 (24046.0510)です。
有料版では電話チェックする設定が残っているみたいです。