26396 Re: [windows:75217] 解決

 渡辺です。
> 結論からいうと、ミーティングの編集画面の
> 参加者のビデオをonにすると電話での参加ができるようになりました。

 こちらではだめですね。PMIでなくて、ランダムに取ったもので定期にしてあるものです。

まあ近々ミーティングやる予定はないのでよいのですが、有料版だと、編集の所で、今まで通り、オーディオの選択ができるのでしょうか。