26388 Re: Re^4: 新型iPhone SE 初期不良?

アルプスです。
平瀬さん、ありがとうございます。

 藤川さん、情報ありがとうございます。

私はアンドロイドのスマホも持っていますが、充電ケーブルはタイプcです。
今回は私も自分では対処出来ないので詳しい友人を呼んで充電ケーブルを見てもらいました。
その友人が、これは使えないと判断シました。しかし、私の息子は実物を見ていないので対応が出来ないと言うことです。
今まで使用している充電ケーブルで間に合いますので問題は無いのです。
今回広瀬さんが、ドコモでの対応で問題が起きたようなので投稿しました。
オサワが制しました。
失礼します。

--
Susumu Kubota