26406 Re: 新型iPhone SE 初期不良?

アルプスさん、皆さんこんにちは堀です。
横から失礼します。

> その友人が、これは使えないと判断シました。しかし、私の息子は実物を見ていないので対応が出来ないと言うことです。

ライトニング側は大丈夫そうなので、USB側がどのように使えないのかが気になりますが、Appleでは、iPhoneの付属品も確か保証があったと思いますので、製品に不具合があればAppleCareに電話して
充電ケーブルを取り替えてもらってはいかがでしょうか。
付属している充電ケーブルって結構断線することが多いですから予備はあっても困らないと思います。

それでは。