差出人: 浅賀由美
送信日時: 2020513 16:56
宛先: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
件名: [Aa:26403] ボイスオーバーの音がじゅあ口から出てしまう

 こんにちは。

埼玉の浅賀です。

先程iPhoneを落としそうになり、慌ててつかんだところ、

変な持ち方になったのか、ボイスオーバーの音が受話口から出るようになってしまい

ました。

これをスピーカーから出すにはどのように設定したらよいのでしょうか?

ちなみにRivo2のオーディオモードではRivoのスピーカーから聞こえます。

iPhoneXR、最新バージョンです。

どなたかよろしくお願いいたします。