26393 Re: ZOOM  電話での参加ができなくなっています!対応方法は?

タートルの大橋です。
私も検証してみましたが、
プライベートミーティングIBを使っている状態では、みなさんのご指摘通りでした。

スケジュールから入り、使い捨てのミーティングIDを利用してみてください。
パソコンからの設定では、定期的なミーティングを設定することも可能です。