26026 Re: iPhone SE2

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 まず、gmailでの受信の件ですが、皆さんのアドバイスのおかげで、1
つの欠番もなく受信できています。ありがとうございました。

 現在、初代のSEを使用しています。バッテリがへたってきたのと、16g
なので、第2世代SEに乗り換えようと思っています。

SIMは、何度か入れ替えた事が有るのですが、機種変は初めてです。設定やデ
ータの移動をどうしようかと思ってまして、クイックスタートと言う方法でで
きれば便利かなと思っています。このクイックスタートでのデータ移動は、ボ
イスオーバーでできるのでしょうか。

 藤川さんの下記投稿は、クイックスタートでデータ移動されたのでしょうか
。