Sent: Saturday, April 18, 2020 8:43 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:26008] Re: iPhone SE2

兵庫県の宮地です。
大阪の鈴木様、青森の小堀様、Hygiene様、福岡県の久保様、皆様ありがとうござい
ます。
シムカードの取り外しはそんなに簡単だったのですね?
他のピンでもできるということで、私も練習してみます。
自分で機種変更をされたと書いていらっしゃる方がおられましたが、それってシムカ
ードを新しい機種に入れ替えただけでできるのですよね?
私は今まで、ショップでしか機種変更をしたことがないので、初歩的な質問をさせて
いただきました。
おそらく今年も9月ぐらいに、新しいiPhoneがまた出るでしょうから、それを待とう
かとも思っています。
皆さんありがとうございます。