25988 iPhone SE2

pula_sayal
 こんばんわ。
わたしも興味があったのでiPhone SE2のスペックを他のiPhoneと比べてみました。
コストパーフォーマンスが高過ぎです。
現在7を使っていますが8とかX・XRと比べてもSE2が良いですね。
一概には言えませんが大体256GBで67000円足らずで買えると言うのですから
他の機種とは太刀打ちできません。
逆に言うと従来のユーザーの顰蹙を買う恐れもあるかも!?
さあてと、どうしたらいいものか?
この先、ニューコロナが終息するなんて誰もしゃべっていないし。
無くなる物でもないし、わたしは先送りするかもしれません。