25990 Re: iPhone SE2

pula_sayal
宮地直喜さん、こんばんわ。
ドコモショップからSE2を買うのでしたら、ドコモショップで
ほぼセットアップしてくれると思います。
わたしはドコモウイズで7を買いましたが以後はアップルジャパン通販からiPhoneを
購入してシムカードを入れ替えて使う予定です。
今までアップルジャパン通販から3台のiPhoneを買っています。
余ったiPhoneは家族や家内の実家に割り当てています。
以前から下取りで出すのが効率が悪いと考えているものでしたから。
わたしの、御下がりで下の坊主に渡した6sも、そろそろ危なくなってきたようです。
そろそろ交換しようと思ってと考えていましたが、まだ使用できているので
様子を見ています。
 はっきり言って、そこそこのアンドロイドスマホと比べればiPhoneは
安くありませんから。
今回のse2の値段設定はアップルの社運を掛けた設定だと思います。
買い得と言えば買い得ですが、お金に余裕がある人が買えばいいと思います。
わたしは無理かも?
では失礼します。

-----Original Message----- From: 宮地直喜