25996 Re: iPhone SE2

兵庫県の宮地です。
pula_sayal様、青森の小堀様、ありがとうございます。
そうですねー、まだ購入を決定したわけではありませんが、Xも使い始めて3年ほどに
なるので、ちょっと見当しています。
シムピンですが、私は箱の中にないと思ってしまい、処分してしまったので、シムピ
ンだけ買って練習してもいいかもしれませんね。
慌てることはないと思うのでもう少し考えてみます。