25997 Re: 25995] iPhone SE2

甲地さん、おはようございます。カンカンです。

わたしも同様に、5sWi-Fiで使ってますけれども、アップルは9年間は使えるままにしておくと謳っています。

もちろんOS12のままですが、セキュリティパッチはしばしば降りてきます。6sもおそらく同様な扱いになるでしょう。

バッテリ交換も、モバイルバッテリを接続した方が圧倒的にお安いですし、予備機としてもそれで十分かとは思います。

それにしても、落語で女房と畳は・・・というのがありますが、新しい機種が出てくると、なんとなく心が沸き立ってきちゃいますね!

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信