25995 iPhone SE2

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

現在、iphone8をメインに使い、予備機としてiphone6sを持っています。docomoでは
故障して修理中の時の代替え機にiphoneが無いので、iphone8を買った時に6sは下取
りに出さずもらって来ました。
この6sのバッテリが劣化して持ちが悪くなりました。
6sの電池を取り替えてもらうか、iPhone SE2を買おうか迷ってます。
IOS14が出たら6Sには対応しないという話も聞こえて来てますし(確かなところは分
かりませんが)。
とりあえず急を要することでは無いので、コロナがいつ収束するか分かりませんけど
もう少しゆっくり検討したいと思います。