26004 Re: iPhone SE2

Hygieneです。
宮地様
初めて中古iPhone6Sを手にした私。
シムピンはついてこなかったので、
よくあるクリップの片方の端を伸ばした物を片手に20分ほど格闘し、
シムカードを挿入することができました。
こちらは全盲、機械いじりの経験はありません。
これは私の好みですが、小さめで浅いお盆の上で作業をしました。
作業前に手を洗うようにかかれていた記事もあったかと思います。