26025 Re: ラインについて

> クマさん・MLの皆さん、こんにちは。東京の刈谷です。

愛知からクマです。

> 確かに、今回のバージョンアップで既読通知が分かりにくくなりましたね。

そうなんですよねえぇー。たとえ短文でも
読み終わらないと分からないのは時間のロスなんですよね。

> 以前までは書き込んだメッセージの横を触れると既読が確認できたのですが、
> 現在のバージョンでは、そのメッセージを読み上げた後に既読と読み上げます。
> これ、少し長いメッセージを書き込んだ時には時間がかかってしまいます。

そうなんですよ。いくら長い文章を書かなくても
瞬時に判断したい時ってありますよね。

> というか、LINEのようなチャットツールにおいては、
> メール文のように長文を書かないという考え方でそうなったんですかね?

どうなんでしょうかねえぇー。最近ではラインで
やり取りをすることが多くなりましたから
長文で無いにしても長い場合はありますからね。

> もしくは、フィードバックを上げて改善してもらうとか…。

これなんですが問い合わせホームが非常に分かりにくくて
成功した試しが無いんですよねえぇー。
どなたかフィードバックの仕方が
分かる方是非お知らせいただけるとありがたいです。
それにフィードバックしていただける方がありましたら
是非意見を上げていただけると助かります。
よろしくお願いします。