26018 Re: ラインについて

クマさん・MLの皆さん、こんにちは。東京の刈谷です。

確かに、今回のバージョンアップで既読通知が分かりにくくなりましたね。
以前までは書き込んだメッセージの横を触れると既読が確認できたのですが、
現在のバージョンでは、そのメッセージを読み上げた後に既読と読み上げます。
これ、少し長いメッセージを書き込んだ時には時間がかかってしまいます。
というか、LINEのようなチャットツールにおいては、
メール文のように長文を書かないという考え方でそうなったんですかね?

そんなことを考えると、私たちも書き込みをする時は長文にしないこと、
長文になりそうな時は何通かに分けて書き込むことなど、
工夫する必要がありそうです。
もしくは、フィードバックを上げて改善してもらうとか…。

以上、失礼いたします。