26021 Re: ラインについて

平瀬さん・MLの皆さん、こんにちは。東京の刈谷です。

掲題の件、端末ごとに微妙に違うのでしょうか?
私はiPhone11とiPadにLINEを入れていますが、
iPhone11では既読通知は本文を読み上げた後に通知されるようになりました。
しかし、iPhone(第7世代)では最新版のLINEでも今までどおりで、
特に変化がなく、逆に助かっています。

何か不思議だとも思いますが、これは端末による相性の問題なのでしょうか?
何かややっこしいですね。

以上、失礼いたします。