25972 ラインについて

愛知のクマです。
先ほどからラインの表示方法が変わったようで見にくくなりました。
文章と既読と未読が一緒に読まれてしまうので
前の方がいいなあぁーと個人的には思いますが
見えている人はあの方が見やすいんでしょうかねえぇー。
未読と既読を確認するのに
いちいち文章が読まれ時間が読まれ既読か未読がやっと分かる。つまり
一行に表示されるようになったようで本当に鬱陶しくなりました。
皆さんのところではどうでしょうか?