25007 Re: アップルウオッチの同期について

かんかんさま、MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
かんかんさん私もちょっと気になりやってみました。確かにすぐに動機されませんで
した。
AppleCareにも問い合わせてみました。
AppleCareの担当のかたから手動で同期させる方法はないとの返事をもらいました。

担当してくださった女性の人には、ペアリング解除で同期することを教えてもらいま
したが、この方法は現実的ではないと抗議しました。
続けて、iPhone、Apple Watchの再起動を進められましたが解決までは行きませんで
した。

 私がその後、少しいろいろ試してみて、Apple Watchの再起動することで、iPhone
の「自分の場所」の変更した内容がApple Watch側でも反映されていました。
この方法も現実的な方法ではないと思いますが、カンカンさん一度試してみてくださ
い。
直接の回答にならなかったことお許しください。